ピックアップ PICK UP

OPENから3日間、沢山のご来店、ありがとうございました!

BICYCLE STEP(バイシクルステップ)の佐藤です。

オープンから3日間、非常に濃い3日間で、予想を越える沢山の方々にご来店頂き、本当にありがとうございました!本当に、感謝しかありません。重複した際に十分にご対応できなかった事もあり、ご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。
また、前職の岡山にあるWAVE BIKESからもからも房野社長をはじめ、お客様も沢山来て頂きありがとうございました。
お店としてもっと今まで以上にいいサービスができるよう努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

 

沢山のお祝いのお花を頂き、本当にありがとうございます。

前職のWAVE BIKES の房野社長も3日間応援に来てくださいました。
本当に助かりました!

オープニングセールは今週末、24日(月)まで行います!

引き続きご来店お待ちしております!

10月からは初心者向けの内容から講習会や走るイベントも徐々に増やして参りますので、楽しみにして下さい♪

なお、18日火曜日は本来であれば営業日ではありますが、19日(水)全日本最速店長選手権出場のため、臨時休業とさせて頂きます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。なお、全日本最速店長選手権は当日ツイッター等でもテキストライブがございます。練習不十分の中出場となりますが、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します!